イヨケンレポート B.A.S.Sセントラルオープン第2戦

picture

B.A.S.Sセントラルオープン第2戦を終えたイヨケンからレポートが届きました。トラブル多発な今回

のトーナメントでしたが最終戦に向けて気持を切り替えているようですね。さすがのメンタルですね。

毎度勇気をもらいます。僕らも見習わないと…。頑張れイヨケン!

 

皆さん応援ありがとうございました。
B.A.S.Sセントラルオープン第2戦が終了しました。
今回は試合前からマシントラブルで泣かされていて、修理とNEWエンジンの慣らし運転で時間が削られてしまい、ほとんどブッつけ本番になってしまいました。
それでも、やるしかないと言う気持ちでキックオフ!!
決勝日も入れたら3日間で戦うプロトーナメント。
今回は175名のプロ選手が集まり、オクラホマ州はアーカンソーリバーに散っていきました。
僕は何としても翌日に繋げないといけない状況だったんで、下流域は捨て、上流域に勝負!!
初日は釣りよりもとにかく走りまわって、何かキーとなるストラクチャーや航跡のマーキングに時間が取られてしまい、一本で134位のスタート。
 
二日目後がない状況の中、前日探しておいたスタンプ等にひたすらクランキン。
まさか、まさかのミラクルが起きて、5バイト5フィッシュの6kg超えで、この日10位と最高のポジション。
総合65位で何とか踏ん張った試合になりました。
 
シリーズランキングは3位から19位へ後退してしまったが、まだまだエリート昇格は狙えるし、むしろメンタル的に楽なポジションなんで、最終戦をおもいっきり戦ってこようと思います(^O^)
 
皆さん引き続き応援宜しくお願いしますm(_ _)m
 

CLTショールーム

 

愛知県名古屋市中区丸の内3-18-12 ラフォーリア1-A

 

TEL : 052-253-7795

FAX : 052-253-7575

 

i n f o @ c l t s t y l e . c o m

   

・定休日 土・日・祝日

 

・営業時間 12:00~19:00