B.A.S.S セントラルオープン 開幕戦 イヨケンレポート FINAL

?? 1249

イヨケンファンの皆様はすでにご存知かと思いますが、試合終了から一夜明けイヨケン

からレポートが届きました!本当にお疲れ様でした。そして3位フィニッシュおめでと

うございます!!CLTもFbページでも沢山のいいね!を頂きました。皆様ありがとうご

ざいました。引続きイヨケンの応援を宜しくお願い致します!

 

皆さん本当に応援ありがとうございました。
 
B.A.S.Sセントラルオープン開幕戦は3位でフィニッシュしました。
 
トップとの差は僅かだったんで、もう一歩、あと一歩だったんですが、負けました。
 
でも今回はノーミスで思い切って勝負しての3位なんで納得してますし、
 
最高のゲームでした。
 
これからも一歩一歩頑張って行きますので応援宜しくお願いします。
 
写真は優勝したエリート選手のステファンブローニングとツーショット。
 
やっぱりチャンピオンになりたいです!!

 

http://www.keniyobe.com/